2014年02月05日

来来亭醤油ラーメン

サークルKサンクスで売られている来来亭醤油ラーメンっていうのがあるよね。
作る段階で液体調味料から出てくる背脂の量に圧倒されちゃうみたい。来来亭の特徴である背脂感を出しつつも、醤油ダレをキリッときかせることによってすっきりと仕上げている商品となっているね。年は色白の細麺でスープをよく持ち上げるタイプみたい。お店の特徴をよくとらえていて、カップめんに落とし込んだというなかなか出来の高いいっぱいとなっているみたい。
メーカーはエースコックになっているけど、エースコックと言うと「 3D麺」の開発や「ソース練り込み麺」など麺がヒットの切り口になっているのがエースコックの特徴みたいだね。


Posted by カネヒラ at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。